注目の話題
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

キレる理不尽モラハラDV 13

No.39 21/04/08 00:27
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

春さん

お父さん インクデシブルの治験とかに 参加出来ないんでしょうか?

全く とんちんかんな 私で 本当に 的はずれな事を言ってるのは承知してますが 私 コロナになったら 治験をやってる病院に入院出来たら いいなぁって 前から思ってたんです ←だから 戯言ですが

今まで 濃厚接触の定義に入ってなかった人の陽性反応を確かめてる大阪って やはり 進んでるんですよ
吉村知事で 良かったところです
他の知事だったら みてくれてなかったかもしれませんもん

自宅待機の間に お父さんに 沢山 親孝行してあげて下さい 会えなくなるなんて……

家から出れないから 全部ネットでお取り寄せかもしれませんけど
しんどいなぁ~

ネットが無い時代だったら 隣の人に頼まないと いけないから ましなんかもしれないけど

今まで 震災とかの為に 買いだめを考えた事は有るけど コロナにも同様にしなくちゃならないねんなぁ~

私も 父とは 会えてません

39レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧