注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

キレる理不尽モラハラDV 13

No.34 21/04/06 23:01
匿名 ( oRmBLb )
あ+あ-

≫33

ペンギンさん、こんばんは。

今日は3回目の離婚調停でした。
すっかり忘れてて、スケジュールのお知らせ機能のアラーム🔔で気付きました💦

私が前回の調停で、モラの離婚条件をのめないと主張し、今回お互いに譲歩する内容を考えて来るように言われてました。

今日のモラの言い分、離婚条件をのめないなら離婚はしなくても良い、その代わり家を売って、自分が契約者なんだから学資保険のお金をオーバーローンに充てる。
次男の一人暮らし先の家賃は大学卒業までと言う条件で負担する。

審判で決定した婚姻費用を勝手に半額に減額するなんて、おかしく無いですか?

やはりモラあるあるなんでしょうか?

今回の離婚調停の最後の話し合いでは、やはり離婚したいのか、モラの主張
👇
離婚の条件でどうしても譲れないのは、オーバーローンの折半だ、後の簡易保険は折半せずでいい、学資保険は満期になった時点で息子に振り込むと…

もう、その条件をのむべきなのかな?
次回6月まで持ち越しです。

仕事が増えて、その事にかまけて弁護士事務所に相談を行く事もせず、私の怠けが導いた結果ですね😭

自業自得とはこの事。
初めから、弁護士依頼すれば良かったな😓調停なら一人で戦えると言うのモラハラ被害者の言葉を鵜呑みにしてしまいました💦

34レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧