注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

キレる理不尽モラハラDV 13

No.168 22/11/06 18:06
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫165

朝ドラ見てる?

私は 若い頃の 高橋克典が 好きだったんですけど 久々に 爽やかな!役(お父ちゃん役だけど)をしてくれて 昔を思い出して ちょっと喜んでます

東大阪かー 広いもんね
どこら辺設定やろ?
あの家族の大阪弁を聞いてたら
大阪弁が 汚ない!との評判が 打ち消されるようで ホントに嬉しいです

明治生まれの わたしの大叔母は
吉本の大阪弁よりも 松竹の大阪弁がきれいだ(藤山 寛美 直美 親子みたいな 言葉遣い)と 勝手に評してましたが

舞ちゃんの大阪弁は 可愛いです

私の大阪弁は 隣のお好み焼き屋のおばちゃんの大阪弁です でも 神戸弁や 芦屋弁が 混じってるかな?

春さん 新しい 旦那さん 探すん?

私は 怖くて 探すのを辞めたけど
春さんは きっと ちゃんとした人を見つけると思うわ

春さんは お父さんも お母さんも ちゃんとした おうちの子やから 大丈夫やと 思います

推しの俳優さんも 見つかるといいね
うちは なにわ男子も 好きですし その下の ジュニアも好きで 未成年誘拐レベルのおばちゃんですよ

俳優さんたちは 男前っていう人たちよりも 女の子顔負けの美人さんたちが 好きですね きれいやなぁ~と 眺めてます

168レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧