注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

キレる理不尽モラハラDV 13

No.103 21/10/14 15:50
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

おうちの売却の理由は ご近所さんに伝わってますか?
うちの近くに 壮絶な離婚の末 売却された家が有りますが 現在は そこに 何も知らない若夫婦と子供が暮らしてます
でも ゲンの悪い家だなぁーと思う

春さんも もし 可能なら ご近所や 不動産屋さんには 何か 前向きな引っ越しの理由を 伝えたら良いかと思います
私の知り合いは 没落したから 家を手放したんですけど それも 昔からあるお屋敷…だったんですよ
だからね 洒落た今時の物件が気に入ってに引っ越した! 隙間風もなく快適だわ~と 見栄を張ってます そこは 借家だけどね~ それくらい 言わないとね~✴️
あと 「憧れの なんとかが丘✨に引っ越したぁ~」って 言う子も居ましたし 子供が独立したので 小さい所に引っ越した~👍と言う子も居ました
いずれも 聞くだけなら 明るく 前向きな物件売却の理由です

春さんは ご実家の近所に引っ越すの?
近いと へんな見栄は 張れませんし 離婚か~って 思われると 残念物件に思われますけど
丁寧に使ってますねぇ~と評価が良かったわ😊くらいの ご近所への見栄は 張りましょう
今は 若者も節約上手ですから 案外 築年数のたった家を探してますよ
私の知り合いなんか まだ二十代前半だけど 引き違い戸をガラガラと開ける 和風の玄関の中古物件に引っ越してます
昭和~平成初頭の温かい雰囲気満載です

103レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧