注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

車の煽り運転問題

No.11 21/02/18 02:12
匿名 ( sLSASb )
あ+あ-

煽り運転の中に煽らせ運転も入ってきましたね。通行帯違反も検挙件数が増え始めてますね。

先日免許の書き換えに行った際の講習で初めて通行帯違反についての話がありました。元々あったんですけどね。初めて聞いたという人も多く、試験にも出ませんし、講習でもしてこなかったから知らない人ガソリンはまだまだ多い違反ですね。そしてこれが煽らせ運転の温床でもありますからね。

よくそういうのについて行ったところで5分も差がないとか言う人いますが、実際2台で出た時にそれにかかってしまって、そのまま20キロ以上付き合わされて、到着したのは20分近く差がついてました。

先行した車は既に荷を下ろして積み込み中ですよ。こっちはそれから荷降ろしです。

折り返して会社に帰った時には1時間近く差がついていました。たった1台の偽善者ドライバーのせいでこれだけ違います。

煽るのは良くないけど、通行帯を無視してトロトロ走る偽善者は本当に迷惑でしかありませんよ。下手したらそっちの方が悪質なんじゃないかとも思います。

最新
11レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題