注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

夫との営みが苦痛でたまらない

レス19  HIT数 1452 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/03/02 11:23(最終更新日時)

6歳と1歳の子どもがいます。
誰にも相談できず悩んでるのでここに書き込ませて下さい。

夫婦の夜の営みが苦痛でなりません。
夫の希望は週1〜2らしいのですが、私には多く感じ月1でいいくらいです。
子どもが隣の部屋にいると思うと到底そんな気分になれないし、もう夫は育児のパートナー、同志としか思えません。
でも男の人はそういう訳にもいかないだろうし、ある程度は応えないとなとは私も思っているのですが、行為の前段階(オブラートに包みたいのですが語彙力がなくすみません...)が長く、私としてはさっさと事だけを済ましてほしいというのが本音です。

夫は付き合い始めた頃と全く私に対する気持ちが変わっていないらしく、子どもが生まれてからも女性として扱ってくれているのは喜ばしいことなんでしょうけれど、母親となってしまった今は行為自体が恥ずかしい気持ちもあるし子どもの世話で疲れているので1時間もその行為をすることが苦痛でなりません。。

もう一生セックスレスでもいいと本気で思っています。
友人がよく「子ども生まれたら同志みたいになってお互いそういう気起こらないんだよね〜」と言っているのを聞くと羨ましくて仕方ありません。
まわりの旦那さんはそうなのに、なぜうちの夫はいつまでも男なんだろう...と。
しかし拒み続けていると浮気されないかなど不安で、どうすればいいのか分からない状況です。

まとまりない文章ですみません。

やはり円満な夫婦関係のためには、我慢しなければいけないのでしょうか?
夫には自分の気持ちは何度か伝えていますが、仕事でストレスが溜まると性欲が増すらしく...捌け口にされているような気もして嫌です。

No.3233280 21/02/10 18:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧