注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

好きだけど冷めたかもどうしたら

レス13  HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/07 07:00(最終更新日時)

こんにちは。私には付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。
彼とは仲も良く、今まで大きな喧嘩もなくここまで付き合ってきたのですが最近改めて思うことがあります。彼は優しくて、真面目で良い人なのですがケチです。

先日のデートでは映画を見に行った時さすがに冷めてしまった出来事がありました。
彼が観たいという映画があったので映画に誘われ行くことになりました。

私は興味がなく、違う映画を観たかったのですが、彼はこっちの方が良いと言うので彼が選んだ映画になりました
彼は〇時に〇〇の映画館に待ち合わせね
と指定してきました。
また、前日に席見たら空白多かったよと言われたので、てっきり彼が払ってくれるのかと思っていたら当日チケットの機械の前で2台並んでるところを隣で並んで彼が私をもう一つの機械の前に移動させ〇〇の席はここね!と操作し俺は隣の席に指定するからと、別々の機械でそれぞれが自分のチケットを購入しました。

せめて割り勘でも端数でも支払うから彼がチケット2枚購入すれば良いのにケチすぎて気分が悪くなりました。
この映画館は彼の家の近くで私の家からは片道電車で1時間かかり電車賃もかかっているのに、観たくもない映画を観て、せめて喉乾かない?ジュース買ってくるねとか心遣いがあってもいいのにそんな気配は全くなくお互い持参のペットボトルでした

しかし、雰囲気悪くなると思うので愛想笑いをしていたのですが、彼に帰りに今日なんか少し元気なくない?と言われあまりに鈍感すぎるしなんかもう気持ちが冷めました

なのに私はお金が全てじゃないとか思っていたりするし矛盾していますよね?

正直今彼に会いたいとか思わないし、でも嫌いでもないし
でも、別れるのも違うと思うし分からなくて辛いです。
でもお金問題を抜きにしたら彼のことは好きです。
皆さん教えてください、、、
長文失礼致しました。

No.3211125 21/01/05 20:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧