注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那が昨日、キャバクラへ行きました

レス14  HIT数 1544 あ+ あ-

新米ママさん( 20代 ♀ )
21/01/12 02:38(最終更新日時)

旦那がこの時期にキャバクラへ行きました。

昨日の夕方から4ヶ月の息子を連れ、お泊まり道具を持ち実家へ新年の挨拶へ伺いました。

義実家は隣人の貸家のため、大家にあたります。そちらにも出産のお祝いを頂いたりとお世話になっているので、お年賀を持って挨拶へ伺いました。

そこの主人に旦那が飲みに誘われました。
赤ちゃんのお風呂もあるし、すぐに帰って来るだろうと思ったら……帰ってきたのは翌日の朝9時。それまで一切連絡もつかず。

行った場所を聞くと居酒屋とキャバクラへ行ったと。
こちらはただでさえ気を使う旦那の義実家で、さらに毎日1.2時間置きに夜泣きを繰り返す息子の世話。
それなのにこのコロナの時期になぜキャバクラへ?埼玉なので、感染者も多い県です。断らなかったの?普段よくしてくれている人だけれど、なぜ赤ちゃんのいる家族を危険にさらすようなことをするの?

私としては、この時期にキャバクラへ連れていく義実家の隣人など、断っても聞いてくれないような人なら、縁を切ってでも行くべきではないと思います。

赤ちゃんを危険に晒したくないので行くべきではなかったと話す私に、旦那は「重い」と言いました。

みなさんならどうしますか?
お子さんの有無、性別、今後あなたならどうするか等の意見を教えて頂けたらと思います。

No.3209601 21/01/03 09:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧