注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

くだらない嘘をつく彼氏

レス8  HIT数 732 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/12/28 17:46(最終更新日時)

彼氏に小さい嘘をつかれてもやもやしています。

彼氏が流行りの映画を友達(友達のことは私もよく知っています)と見に行きました。アニメから映画になったタイトルだったので、「ストーリーをまったく知らないから予習していく」と言っていました。
見に行ったあと「どうだった?」と聞くと、「事前に動画とか見て予習していったから楽しかった」と言っていました。

後々友人にたずねると「あいつ映画2回目って言ってた」と言われました。彼氏に「映画二回見に行ったの?」と尋ねると、「うん、予習しに一人で映画館行った」と言っていました。特に焦ったり悪びれたりする様子もなく、行動からして浮気しているような感じでもないです。

別に一人で行ったよ、と言えばいいし私はそれで怒るようなタイプでもないのですが…どういう心理でどうでもいい嘘をつくのでしょうか。信用して大丈夫でしょうか。

No.3206303 20/12/28 12:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧