注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

プレゼント交換をしたら あり得ないと文句を言われました。

No.149 20/12/25 16:17
匿名さん149
あ+あ-

私もあなたと同じく30代です。
今時、高校生の男の子でさえも、ジュエリー(1万円〜2万円くらいのもの)をバイトで稼いでプレゼントしますよ。

ペンケース・・まるで小学生のクリスマスプレゼントみたいです。

付き合ってまだ2ヶ月なのに彼女がわがままがどうとか返信してる方いますけど、まだ2ヶ月だからこそ、プレゼントって大事です。
そのうち、付き合いが長くなるとお互い欲しいものや好きなもの言い合ったり、ちょっと豪華な食事だけでもいいか、なんてなったりするのに、1番ワクワクドキドキする時期に、彼女さんは大変ショックだったと思います。

お金が全てではないけど、お金も関係してきます。
食事に連れて行ってくれる場所や、プレゼントは大事です。

もし金欠ならば、部屋にキャンドルを立てて、ケーキを用意してくれたり、そういう演出か何かがあれば、彼女さんも機嫌を損ねることはなかったかもしれません。

こういうのは、時間をかけて作ったことに意味があり、気持ちが伝わります。

まだ、今日はクリスマス。
まだ間に合うし、今夜にでも、花束とか持って行って謝ってはどうでしょうか?
彼女さんを離したくないなら、今日きちんとしないとヤバい気がします。

どうかお幸せに。

149レス目(204レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧