注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。

ある意味コロナの影響でストレス

No.17 20/12/01 11:49
主婦さん17
あ+あ-

共働きならば、通勤がなくなったぶん、朝食の片付けや夕食の用意はだんなさんにしてもらってもよいのでは?
したくてやってる、とか思われているかもしるないし。

うちの夫は、リモートとはいえ、忙しければ残業もしているし、オンラインで仕事していなければ把握されてしまうので、8時から18時(ご飯食べて夜までとか、ご飯食べずに21時くらいの時もある)は会社と変わらず書斎で会議やらずっと仕事しています。だから、全く家事は頼めないのですが。私に用事のある休日にも食事をきにするでもないのは驚きと共にイラッとくるので、気持ちは分からなくないです。

主さんの旦那さんは、リモートで仕事内容は楽になっているのですか? 昼間に買い物いったり、お風呂はいったりできるくらい自由で暇なんですか? それで利益でるのだろうか?公務員?なんの職種なんでしょうか。

「雑菌落としたいし、寒かったからお風呂は先に入らせてね! 夕飯チンしておいて!」 とかで、そんなに真っ先にお風呂に入りたいならば、先に入ってもよかったんじゃないかな?と思いますよ~。まてまて~!て滑り込んで先に入るとか(笑) お子さんいない新婚さんだとすれば、一緒に入るとか?😃

17レス目(26レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧