注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

不倫相手に復讐した人いますか?

No.319 21/04/15 17:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫318

こんにちは☆
今日は、休みで朝から病院2件周って、午後からは友達とランチしてきました。
やる事のある休みは充実してますが、何もやる事のない休みは虚しさを感じますね💦
再婚する場合、もちろん好きな人をと思うだろうけど、彼の場合、子供の事をホントに大事にしてくれる人、子供が気に入らないと家族にならないでしょうね。
シングルの皆さんも子供の意見を尊重す人が殆どだと思うので、それと一緒だろうなと思います。
父親としては、良いお父さんだとは思ってます。

そうですね。いつでも連絡して大丈夫な関係なら、連絡来た時も折り返してかけ直せばいいだけで、必死に出るようにと考えないんですけど、家に帰られたら電話できないので、タイミングを逃さないように、
こちらも動いてしまいますね。
彼は仕事終わる時間が昼過ぎなので、そこから、後が凄く時間が長いなーと思ってました。
ラインも家にいると携帯イジらないので気づいてもらえなくて、返信遅くてもどかしさを、感じてましたし。

通りすがりさんの彼は通りすがりさんが関係の事で責めても話はちゃんときいてくれるんですね。
自分から謝りの言葉も言ってくれるし。
まだ、彼より全然良い方ですね。彼は私が言うと露骨に嫌がりますし、逃げます。
思いやりの言葉があると全然違うんですけどね。

319レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧