関連する話題
元不倫相手 復讐への道
再婚の約束からの、不倫相手に子供が生まれた。
既婚者との関係

不倫相手に復讐した人いますか?

レス325 HIT数 12414 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/04/19 21:11(更新日時)

不倫相手と付き合って最初は愛されてたけど、いつの間にか都合の良い女に成り下がりました。
色んな我慢や苦しみを持ちながら不倫相手にも尽してきた分、雑に扱われてる事に腹がたつ事もあります。
自分もいつまでたっても離れられないので悪いですけど、たまに無性に苦しみを味わせたくなります。
性格わるいですよね(笑)
でもキレイ事じゃいられない。
実際は何もしないと思いますけど色々復讐劇の妄想してしまいます。
実際、相手に何かした人っているのかなーと気になりました

No.3185939 20/11/22 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/22 16:05
匿名さん1 

相手の気持ちが変わったからといって、相手のせいにするのはどうかな…

二人で始めたことなのに、終わりが見えると相手のせいにするのは違うと思いますね。
主さんを一途に愛してくれるような人じゃなかった、そんな相手を選んだのは主さんなわけだから…

尽くせる女性なのに、もったいない。
相手が違うと思って、都合のいい女は終わりにしましょ。

• << 4 ありがとうございます。 そうですね。逆恨みするのも違うのも分かってはいるのです。 ただ頑張り続けても無意味で今までしてきたコトを思うと無性に腹が煮えくり返ってくることがあります。 都合のいい女は終わっていい女だったなと別れたら思ってくれれば幸いです。

No.2 20/11/22 16:14
匿名さん2 ( ♀ )

たいした復讐なんて出来ないですよ。
せいぜいこちらからの連絡は断つぐらいじゃないですか?

• << 5 ありがとうございます。 そうですよね。大したことは実際は出来ないだろうけど、何食わぬ顔で普通の生活に戻るのかと思うとフッとめちゃくちゃにしてやりたい妄想が出てきます。 不倫終わった方々はこんな感情持ってないでキレイにわかれられるんでしょうかね? 私はオカシイのかな?

No.3 20/11/22 18:02
恋愛好きさん3 

うーん、心変わりとか扱いが雑になるって、独身同士でもありますからねぇ。
そもそもが間違っている関係なので、復讐とかは違うかなぁと思います。
初めから遊びと割り切らないと。
独身だとか、バツイチだと騙されてたんなら解りますけど…。
復讐と言っても、奥さんや職場にばらすとか、それくらいしか無いですよね。奥さんにばらしたら主さんが慰謝料請求されるでしょうし、職場にばらしたら名誉毀損で訴えられるかもですよ。

• << 6 ありがとうございます。 初めての不倫でどっぷりのめり込んでしまいました、、、。 割り切った関係ならこんな事思わないだろうけど、、、。 実際はしないけど、自分はどうなっても良いから、向こうの家庭も壊したい。 そんな思いがふとよぎったりします。 思ってるだけでしないですよ💦

No.4 20/11/22 19:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 相手の気持ちが変わったからといって、相手のせいにするのはどうかな… 二人で始めたことなのに、終わりが見えると相手のせいにするのは違うと… ありがとうございます。
そうですね。逆恨みするのも違うのも分かってはいるのです。
ただ頑張り続けても無意味で今までしてきたコトを思うと無性に腹が煮えくり返ってくることがあります。

都合のいい女は終わっていい女だったなと別れたら思ってくれれば幸いです。

No.5 20/11/22 20:03

>> 2 たいした復讐なんて出来ないですよ。 せいぜいこちらからの連絡は断つぐらいじゃないですか? ありがとうございます。
そうですよね。大したことは実際は出来ないだろうけど、何食わぬ顔で普通の生活に戻るのかと思うとフッとめちゃくちゃにしてやりたい妄想が出てきます。
不倫終わった方々はこんな感情持ってないでキレイにわかれられるんでしょうかね?

私はオカシイのかな?

No.6 20/11/22 20:08

>> 3 うーん、心変わりとか扱いが雑になるって、独身同士でもありますからねぇ。 そもそもが間違っている関係なので、復讐とかは違うかなぁと思います。… ありがとうございます。
初めての不倫でどっぷりのめり込んでしまいました、、、。
割り切った関係ならこんな事思わないだろうけど、、、。
実際はしないけど、自分はどうなっても良いから、向こうの家庭も壊したい。
そんな思いがふとよぎったりします。
思ってるだけでしないですよ💦

No.7 20/11/22 22:17
社会人 ( ♀ FFqSv )

私も仕返ししてやろうと思っていろいろ考えました。奥さんに電話してバラすからって言っても、どうぞなんて言われました。きっと奥さんは浮気はわかってるけど、生活の為に離婚しないんだと思い
ます。
結局仕返しなんて自分が虚しくなるだけですよね。

No.8 20/11/23 00:49
OLさん8 ( 30代 ♀ )

うーん…私は自分が独身の立場での不倫も、既婚者側の不倫も両方経験してますが…。ある意味、そこまで一人の人を思えるってすごいと思いますよ。可愛さ余って憎さ100倍っていうでしょ?!
一人の人をそこまで思えるのならば、もっとこれから良い恋愛出来ますよ。あなたの、そのエネルギーをあなたのことを大切にしてくれる人に向けられることを祈ります。
憎んだって何も良いことはありません。
私は独身時代、不倫もしてましたけど、今の夫と付き合っていたので、部署の配置転換のタイミングで不倫彼と切れて、夫と結婚しました。
不倫彼への最高の復讐は自分の幸せを掴み取ることです。
まぁ、結婚後にも不倫している人から言われても説得力はないかもですけどね。
ただ、今は世間一般で言う幸せというものは噛みしめているので、今のまま立ち止まったままなのはもったいないです。

No.9

削除されたレス (自レス削除)

No.10 20/11/23 08:56
恋愛好きさん10 ( 40代 ♀ )

気持ちはわからないではありませんが、
「割り切った関係なら」ってあなただけが割り切ってなくて、
相手は割り切ってたと思いますよ?
始まり当初は盛り上がって、思ってもいない「愛している」とか「好きだよ」とか
連発するでしょうが、既婚者のそういうピロートークを真に受けたほうが
どうかと思いますし、
復讐した結果、相手の奥さんから慰謝料請求され300万支払う羽目になった人いますよ。
身近に。。。。。
なんか、基本、不倫年数×50万、悪意があった(既婚者と知っていて付き合ってたとか、
相手の家族や知人、職場に暴露したとかでプラス100万とか。

相手は別居もしていない既婚者。どうあがいても遊びじゃないですか。

No.11

No.12 20/11/30 02:20
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

気持ちは分かりますよ。
愛おしく思う気持ちと憎く思う気持ち。
私もその気持ちの繰り返しの5年間です。

不倫していても何事もなかったように生活されてるなと感じます。
「遊び」だからですよね。

遊びなのに離れてはくれないので、私は触れさせないことで、自分が惨めにならないようにしてます。
彼は会いたそうです。

プチ復讐してます。

No.13 20/11/30 08:36

>> 12 5年も葛藤して一緒にいるのですか。
凄いです。
プチ復讐とは例えばどんな事ですか?

No.14 20/11/30 18:52

>> 13 プチ復讐は距離感をとることですよ。

最初は心が振り回されました。
何年も眠られなかったです。
惨めな思いで過ごしてきました。

男性は一度深い関係になると、都合のいい女として、これからもこの関係を継続していきたいと思うみたいですね。

たがらそんな思い通りにはならないようにしています。
私から距離感とっています。

ほとんど会いません。
会っても触れさせません。
相手は淋しいみたいです。
でも、毎日電話で話は聞いています。

距離感をとり、触れられなければ惨めにならないでいられると学びました。

そうしている内に彼に振り回されず、自分の時間を優先できるようになりましたよ。

• << 16 距離感って難しいですね。 5年いて苦しんできたからこそ、相手に都合よくされないように、自分が傷つかない様にとった、防衛作ですね。 でも触れさせないってのは、お互いにきつそう😣

No.15

No.16 20/12/01 22:38

>> 14 プチ復讐は距離感をとることですよ。 最初は心が振り回されました。 何年も眠られなかったです。 惨めな思いで過ごしてきました。 … 距離感って難しいですね。
5年いて苦しんできたからこそ、相手に都合よくされないように、自分が傷つかない様にとった、防衛作ですね。

でも触れさせないってのは、お互いにきつそう😣

• << 19 会って触れさせないのは、確かに悲しい顔を見ることになるので辛いです。 私もハグだけでもしてもらいたい日もありますしね。 なので、会わずに電話だけがいいんだと思います。 主さんは復讐したい気持ちはあるけど、お別れまでは決められない感じなんですかね? 私は距離感を保ててもお別れまでは出来ないでいます。 電話だけにしていくのは、自分の気持ちを整理するためにもいい方法ですよ♪ 主さんも穏やかに楽に過ごせるといいですね。

No.17 20/12/01 22:47

>> 15 削除されたレス 浮気がばれたのですか?
ネチネチ文句を言っても懲りずにかけてくるなんて、愛されてたんですね。

相手を後悔させてやるのが一番の復讐かもしれないですね。

No.18

No.19 20/12/02 05:55

>> 16 距離感って難しいですね。 5年いて苦しんできたからこそ、相手に都合よくされないように、自分が傷つかない様にとった、防衛作ですね。 で… 会って触れさせないのは、確かに悲しい顔を見ることになるので辛いです。
私もハグだけでもしてもらいたい日もありますしね。
なので、会わずに電話だけがいいんだと思います。

主さんは復讐したい気持ちはあるけど、お別れまでは決められない感じなんですかね?

私は距離感を保ててもお別れまでは出来ないでいます。
電話だけにしていくのは、自分の気持ちを整理するためにもいい方法ですよ♪

主さんも穏やかに楽に過ごせるといいですね。

No.20 20/12/04 23:44

>> 19 電話だけでも、繋がってると落ち着きますか?
今どれくらい会ってないんですか?

私は前は会えないと付き合ってる意味ないと思ってましたから出来るだけ会うようにしてました

触れさせないと言うのもこころみはするんですが結局向こうの思わく通りに
丸め込まれて、許すパターンが多いです

最近はそんなに会いたいとおもわないので、少し距離を置いてる感じです

復讐本気でしようとは思ってないけど
都合よく扱われたと感じた時は妄想だけはめちゃめちゃします(笑)

お別れ、何回も考えるんですけどねー
自分か弱いから、勇気がでません↓

• << 21 分かりますよ。 私も出来るだけ会ってきました。 仕事終わりの短い時間もありましたが、4年間はほぼ毎日会ってきました。 会うのを少なくしてきたのは、去年の今頃からですね。 でも、彼が仕事で辛そうなときは、差し入れ程度はしてます。 彼を車から降りさせずに、差し入れだけ渡してすぐ離れます。 それぐらいしないと、私も甘えたがる彼の気持ちを断るのは難しかったです。 主さん、会いたいと思わなくなっておられるのは、気持ちが落ち着いてこられたと言うことではないですか? 距離感、保てますよ♪ 復讐、思いますよ。 妄想します。 普通の心理だと思います。 お別れは勇気いりますよね… 私もお別れの話を何度かしてきました。 一人になる覚悟で話しても、2年目ぐらいに話した時に泣かれて、会ってお別れの話をするのは無理だと思いました。 辛そうな顔を見るこちらも苦しいです。 一人になる側は、いきなり切るのはかなり辛いです。 電話だけでも繋がっていたら、「またいつか会えるかな…」って思えます。 「またいつか」を重ねていってる感じで過ごしていけますよ。 それに、私はこの距離感を続けてきて、また深い関係に戻って、悲しい思いに逆戻りするのが怖い思いでいます。 もう泣くの疲れましたしね。 主さんも泣くの疲れませんか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに