注目の話題
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

そばにいないとうるさい彼氏に疲れる

レス11  HIT数 963 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/11/06 22:12(最終更新日時)

付き合って3ヶ月の彼はモラハラ気味です。
半同棲状態なこともあり、家事は私が行っているのですが、彼の都合に合わせた行動を私ができないと叱りつけてきます。
そんな私と彼は親子でもギリおかしくないほどの年の差カップルで、当然のように彼には✕がついているうえに一緒に暮らしていない子供がいます。

彼の子供には私の存在は明かしておらず、定期的に遊びに来る度に、私は彼の酒のツマミや2人分のご飯を用意して子供が帰るまでは外に出る…と言うことを繰り返しています。
私自身はその度に外に出ることに対しては一切の不満はありません。
むしろ、この機会に普段家事に割り振っている労力を仕事に費やしたりしているのですが、そのせいで連絡が取りにくくなるせいか、どうにも彼が不安定になるらしく、やれ洗濯物が干しっぱなしだとか、今日のご飯はやけに不味かったとか、小さな1のことを100にして口撃してきたかと思うと、挙句の果てには、無理やりやらせてるならしなくていいのに、だとかグチグチうるさいです。

向こうの都合で家を空けているのに、いないと不安定になるこの心理はなんなんでしょうか?
どうにかできませんか?

No.3173886 20/11/02 23:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧