注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

メディアへの不信感

レス11  HIT数 497 あ+ あ-

学生さん
20/10/30 22:38(最終更新日時)

芸能人の方が逮捕された際、メディア各社○○容疑者が逮捕されました、と報道するじゃないですか?
私的には○○氏が逮捕されましたとかならまだわかるんですけど、容疑者、逮捕って二重な感じがして毎度違和感を感じます。
また、逮捕された方が悪いのはもちろんで一切かばうわけではないですけど、昨日までは普通に輝かしいキラキラした存在の方としてインタビューしたりしてたのにもかかわらず、(語彙力ないですけど)逮捕された瞬間から手のひらを返したかのように扱う?感じに毎度違和感を覚えます。
また、山口達也さんが捕まった際、ほぼ芸能界引退で一般の方に戻られてるのに、家まで追いかけ回して、押し掛けて、というのはさすがにプライバシーというか、やりすぎなのではないかと思いました。そりゃあもちろん飲酒運転された山口さんが悪いですけど、仮に逮捕されたのがごく普通の一般の方ならどれだけ飲んで事故を起こそうとあんなに追いかけ回したりしない訳じゃないですか。
私はメディアのそういった部分に非常に違和感を覚えております。皆さんはどうお考えですか?

No.3171477 20/10/29 21:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧