注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ワンオペ限界。私は家政婦じゃない。

レス59  HIT数 3182 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/10/30 23:12(最終更新日時)

子供がまだ寝てるから仕事行く前に部屋に入る時は静かに入ってきて。日中電話かけてくるけど大した用でなければLINEにして。大概電話の時は赤ちゃん寝かしつけてる時か寝てる時だから。荷物届くからとか、歯医者行くのに歯ブラシ出しといてとか、ほとんどどうでも良いしLINEで十分だから。帰ってきたら子供と遊んで。子供ほったらかしてYouTubeとかゲームばっか。パパ遊んでって言ってるのに全然動かないし、じゃああなた要りません。子供のお風呂、そろそろ一人で入れてくれない?湯船につかったまま手延ばして体の一部洗うとか浴槽に入れるとか、そこまで出来るならやってよ。何で私も一緒にお風呂で洗って流して子供運んだりしなきゃいけないの?時間無駄なんですけど。お皿も洗わない運ばない、ご飯出てくるの待ってるだけ。寝る時に子供の寝顔見に行くのは良いけど起こさないで。電気つけないで。起きたら寝かしつけるのまた私だから責任持って寝かせられないならさっさと一人で寝て。洗濯物畳むくらいやって。畳むの苦手って毎回言うけど知らない。洗濯機回さない干さないアイロンかけない、畳むくらいやれよ。こっちはお風呂も入れない日があるし、離乳食作りで寝不足続き。疲れた、眠い、連呼しないでうざいから。土日に趣味の釣り行くのは構わない、朝早くても行きたいなら行けばいい、でも日中眠い連呼しないで。行きたくて行ったんだから知らないし。関係ないし。子供の相手しろし。自分が遊びたい時だけ子供に甘えないで。寝たい時に寝ないで。土日休みなのにまじであなた使い物にならないから。勝手にカップラ食べた後の箸くらい洗って。お義父さんに怒ってること、大概あなたもやってるから。人の実家で食っちゃ寝しないで。いつも的外れ。生活費3万少ない。貯蓄出来ない。カード支払い6万バカなんじゃないの?あなたの給料に見合ってません。買い物依存、病気です。早く死んでほしい。

No.3169174 20/10/26 00:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧