注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

記憶か記録か…ドラマ日記

No.34 20/11/11 21:44
匿名さん0
あ+あ-

≫20

【2020秋ドラマ】

「共演NG」3話まで終了。

ドラマ部が二桁を期待した「殺したいほど愛してる」の視聴率は6.6%、直ぐに「この枠の実績からしたらこんなもん」と自虐の台詞(笑)←(実際の「共演NG」の初回視聴率も6.6%だったので、これは結果が出てからの後撮りだろうな)

この後のAP楠木の「ああ、誰か事件起こしてくんないかなあ」(笑)の不謹慎発言の直後に佐久間と篠塚のお泊まり不倫がスッパ抜かれて現場は大騒ぎ。

佐久間は父親役の遠山を、篠塚は母親役の大園を「不倫してる!」と責める役なのに、どうしてもそこで言葉が詰まり、篠塚は過呼吸になり、大園は昔の、遠山の二股で自分も苦しんだ時期を思い出し篠塚に同情←こっちは不倫だけどね。

市原はこういう時に一番難しい立場のスポンサーを真っ先に説得し、条件として謝罪会見をする様に指示←これって二人の不倫を売ったのが市原じゃない?

謝罪会見が荒れ出すとモニターで見ていた出島が出番だと言って助太刀に(笑)
「孫(篠塚)に代わって俺が謝るよ」と土下座。小松も「娘をどうかお許し下さい」と隣で土下座。次々に皆が役で謝り、出島が「これにて一件落着!」と金さん締め(笑)

今回は一番面白かった。市原は裏回しに徹し「これ市原の仕込み?」って思わせる位が丁度いい。

演出=大根仁

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧