注目の話題
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

記憶か記録か…ドラマ日記

No.206 21/02/13 13:27
匿名さん0
あ+あ-

≫189

【2021冬ドラマ】

「ドリームチーム」4話まで終了。

環は寮に戻り駆け付けた両親に、どっちが正しいとかじゃなくてここが楽しいからここに残りたいと言う。そりゃあんな両親の姿を見せられて育ったら、色々な価値観を持った人が揃っているこの寮に居た方が楽しいわな。

親権を取る為に夫の意に沿ったインタビューを受ける筈が、想定外の質問に対応出来ずに途中から本音出まくりの香菜(笑)
両親の不和には敏感な悠一の機転で環がキッチンカーの弁当を両親に差し入れ。仕方なく食べる夫はむね肉の唐揚げに「美味しい」←んなバカな!あのバカ舌が繊細な出汁を利かせた味付けを分かる訳がない(笑)
それに環は香菜が育てた方が優しい子に育つってあっさり引き下がるなんて、世のDV夫がこんな簡単なら、誰も住所隠して逃げ回ったりしないわ。

全8話だから半分が終わって次からは起承転結の転、それぞれに早くも転機が訪れる様で…。

演出=土井祥平

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧