注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.286 21/01/03 17:08
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫285

(^_^)/味噌ラさんどうも~
今も衣装ケースやら小物入れを風呂場に持ち込み、せっせとマイペットとお湯で洗ってました(^^;)。

タバコを吸うので、どうしてもヤニが付いてしまい最悪です(;_;)。
ヤニ以外にも埃が被った物は洗ってるから、手間と時間がかかる事😱⤵️。
いい加減疲れて来ましたわ😵。

肺が悪いのに、タバコを止めていない現状です😅⤵️。

スマホのメールが届かないのが不便で、又合間に色々といじってみたら、なんと!今見たら自動で届いているではありませんか!😁
何をどうしたかは分かりませんが、今後も届くなら一安心です(^^ゞ。

ところで、小食なのはそうですが、昔から何故か太らない体質の様で、甘い物大好き男としては、大変ラッキーです😊。
ファミレスでは食後のパフェは毎度です。

味噌ラさんは相当お酒好きな様で😆?
まぁー普段はなんですが、お正月ですから、浴びる程飲んでベロベロもありでしょう(^_-)。

お餅は正に関西のその方と同じかも?
大根の味噌汁の中にお餅を入れる。
これをお雑煮言って良いのか😅??

一般的なお雑煮と言うと、澄んだお吸い物の中にお餅やらほうれん草やらが入っていますから。

正月はこもってますよ。食べ物は必要ですが、今晩はお餅を焼いて他はカップ麺で良いかな😊。
昼間は冷凍牛丼でした。

続く

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧