注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.259 21/01/02 00:39
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫257

こんばんは、こちらこそよろしくお願いいたします😄

今日は母のお墓参りに行きました
広い霊園、外、密にならないので、姉家族と合流して、そこで年始の挨拶って感じで😆コロナが流行りだしてからはもっぱら姉家族とはお墓参りのときに会ってます💦
で……普段はお盆やお彼岸もガラガラな霊園ですが、今日はそこそこ車が止まってる!
で、ウチと同じように親族同士が合流して新年の挨拶してるのを見かけました

考えてることは同じなんですねえ😅
家の行き来はできないから、密にならない墓地で挨拶しようみたいな発想になるんですね。

それでも人はまばらで密とは無縁でしたけどね😄

今日もインコはおとなしめ…でしたね😓
小さくさえずってたり、伸びをしてストレッチしたり、エサ食べてたり、アワホを貪ってたり、あとお水を飲んでるのも確認できました。そんな感じでゲージ内では穏やかに過ごしてはいましたが。
止まり木に座ってばかりでなんかハイテンションな感じがないから心配なんですよね😓
ただ、お水は飲みはしてるから、ビタミンの補給もできてはいるんですよね。

初詣も行くなら近所の神社でいいやと思う派なので、わざわざ明治神宮等々初詣でにぎわう場所に行く人の気が知れないんですよね😅混雑や人混みが苦手なので。コロナ禍でも、それでも行こうって人たちはよほど信心深いのかアクティブなのか…ですね😅

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧