注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.212 20/12/28 01:35
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫209

味噌ラさんこんばんは😄🌃
インコはまだたまーに片足あげてたり、完全には良くなってない感じもするんで引き続き経過観察&栄養補給します👍
幸いなことにとても元気いっぱいで、今日は実家でしたが、機嫌よく自由に遊び回ってました😆

味噌ラさんのアイディアグッドです⤴
そう、うちはエサバコのペレットは絶対口にしないけど、床にペレットまいたらついばむので、それと同じ感じでビタミン水垂らしたら口にしてくれるかもです😄明日放鳥してるときやってみようと思います

うちの父はとくにインコ可愛がることもなく、かと言っていやがることもないので、父の頭はいいくつろぎ場?みたいになってます😅
自由に飛べてた時は家のなかをパタパタ飛んで、休憩場のように父のハゲ頭の上に止まってました🐤

味噌ラさんの文鳥さんたちはお留守番ですか😌
でも6羽もつれていくのは大変ですね。
味噌ラさんがいないと寂しいだろうけど、6羽いたらまだにぎやかで寂しさもまぎれると思います
うちはこちらがでかけるときなんかは、一人でお留守番です😓
寂しくないようにテレビつけっぱなしにしたりはしてますが
一羽で退屈じゃないかなーと心配になります

フェリシモ見いってました😆
表参道にある鳥グッズのお店、ご存知ですか?餌やオモチャと言った飼い鳥用品はもちろん、人間が使う鳥キャラクターのグッズも豊富にあって、鳥好きには夢のようなお店です😆

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧