注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

旦那を誘う会社の後輩について

レス31  HIT数 3912 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
20/09/21 19:46(最終更新日時)

現在、妊娠9ヶ月の新婚です。毎日優しい旦那に支えられて幸せな日々を送っています。私の旦那は趣味がインドア(YouTube鑑賞、PC通信ゲームなど)なので外に出かけることは滅多にありません。友達と通話しながら家でゲームすることがほとんどです。お酒も飲めないので飲みに行くこともなく、浮気の心配などは今のところ全くありません。

ただ、旦那の会社は比較的同世代(20代後半)が多く、その中に私と同い年の女の子がいるのですが、その子が旦那をよく誘ってきます。その子も既婚者で子持ちです。ですがLINEで「◯◯さん←会社の人と遊ぶので一緒にどうですか?」や「私の家でボードゲームやるので来ませんか?」と誘ってきます。2人で、の誘いは無いのですが…。その子は私が妊娠していることも知ってます。会社の人達がみんな仲良いことも知っているのですが、既婚者男性をそんなに誘ってくるのはどうなの?と思ってしまいます。

私の器が小さいだけなのでしょうか…。

No.3145039 20/09/17 23:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧