注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?

コロナは風邪と言い切り、コロナ禍でまた「帰省する」夫。

レス13  HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
20/09/21 23:00(最終更新日時)

定年退職者の夫が、お盆に従姉妹の連れ合いの初盆で帰省しました。持病のある高齢者の私は辞めて頂くよう懇願しましたが、「親戚づきあいをして何が悪い。コロナは風邪と同じだ。お前は異常だ」と大ゲンカになり、「やっぱりお前とは暮らしていけない」と言われました。その時は私がウィークリーマンションを借りコロナ避難をしましたが、10月にまた帰省すると言います。夫の両親は数年前に他界し、無趣味な夫は”宴会”をしたいがためにいとこ会に参加します。私は安定剤を飲んでいますが、量を増やさないと生活ができません。

夫は誰の意見も聞きません。専業主婦で金銭を夫に管理されている私は、こんなに年をとってホームレスになるかもしれないという不安に押しつぶされそうです。

食わせてもらってるくせにとか、なまけ物の言い訳だとか言われると、パニック発作で心臓が止まりそうになります。強くならなくてはと思うものの、夫の攻撃はどんどん加速するように思います。

No.3144775 20/09/17 18:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧