注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

私が我慢するしかないのでしょうか?

No.14 20/09/14 14:55
おしどり夫婦さん14
あ+あ-

なんか夫婦なのに主さんが孤立してる感じに読めました。

主さんの思いを知りながらそれに反して隠して親のところに行ってるとか。主さんよりも親との関係を重要視してるって事ですからね。

俺なら妻が妻に要らぬ心配させたく無いから車のエンジンかけてからLINE打ってるかな。どこか寄りたくなったらそこについた時点で連絡するよ。

主さんのことをいい加減にしてるんだよなぁ。けどそれって以前からわかってたんだと思うよ。旦那は元々そういう人だと思う。本性がそこだからどうやっても変わらないと思うよ。

お互い要求ばかりの話し合いしてきた様に思うよ。だからいつまで経っても相手を思うことや理解が出来ないんだと思う。聞き合う大切さを軽んじてるんだと思うよ。だから主さんの行動もしてあげてるでしょになってる様に思うよ。本質的な部分でわかり合えてないというか信頼関係に乏しいという感じ。

だからお互い反感も出るし反発も起こってるんじゃないかな。

お子さんももう5歳でしょ。夫婦のすれ違いを感じてもおかしくない年齢だよ。旦那さんは内緒で大切な人に隠れて大切な人が嫌がる事をしても良いのだと教えている。そういう自覚無い男だよ。形変えれば浮気はしても良いってなるよ。そういことを子供が覚えるとか考えないんだろうね。自己中な考え方だよね。

上辺じゃなくてもっと本質を聞き合う話し合いした方が良いよ、子供の為にね。

14レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧