注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

夫の嫌がらせ。許せない

No.21 20/09/13 15:04
教えてほしいさん0
あ+あ-

分かっています。私はすぐにカットするタイプです。さらに言うと裏表ないです。
相手によく見せようとも思ってないです。嫌いなら嫌いでいい。好きなら好きで付き合ってくれればいい。とおもってました。結婚する相手は自分のことを好きでいてくれる人、大事にしてくれる人であれば誰でもよかったんです。
夫は自分の本性を隠す人。相手によく見せて、本性を隠すためなら手段を選ばない。平気で見え透いた嘘をつく。
要は騙されたんです。騙された自分も悪いから、自分を好きでいてくれる夫は諦めました。しかし、せめて穏やかな生活を過ごしたい。子供のためにも。
離婚が自分にとってメリットでは無いんです。
子供2人の養育の責任、仕事も、やめなければならないため、まず生活にこまるんです。子供の転校、色々踏まえても良策では無いんです。

なので、幸せな生活はあきらめた。しかし、せめて、穏やかな生活をしたいために相談しました。

スルーする力がない。イライラが収まらない。きっと嫌いだからなんでも、イライラする。お互い話し合って妥協できたらいいのにとおもうが、相手が話し合いしない。

21レス目(61レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧