注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

癒し専用ルーム 196

No.133 20/09/12 22:08
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

菅長官“必要あれば給付金追加”コロナ対策
2020/09/12 17:41日テレNEWS24

自民党総裁選です。日本記者クラブ主催の討論会で、菅官房長官は新型コロナウイルス対策として必要であれば給付金を追加する考えを示しました。
菅官房長官「これで収まらなければそこは徹底して次の手というのは打っていきます。(Q:給付金の追加ということもありうる?)もちろん必要であれば。ここは政府としては、このような状況ですからしっかり対応していきたい」
石破元幹事長「適切な経済的支援、本当に困っている状況にきちんと合うよう、迅速的確にやるということが経済性においては必要なことだと私は思います」
岸田政調会長「経済を動かすためのPCR、これをしっかりと充実させること。これが一つポイントになります。(感染防止と経済の)両輪を動かしながら年末にむけて必要であるならば、さらなる財政措置も私は考えなければいけない」
また、森友学園をめぐる公文書改ざん問題については、再調査について意見が分かれました。
菅官房長官「これ財務省では調査しました。そして検察でも捜査をいたしました。結果は出ているというふうに思います」
石破元幹事長「必要ならば再調査をすべきでしょう。要は国民の皆さんが、納得した、よくわかったよというのが、少なくとも過半数にならなければいけない」

続きます。

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧