注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

続☆お仲間7

No.474 20/11/03 15:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

つづき

もし彼と仮に再婚したら、それはそれですべてを知ってるからちゃんと話せる関係だと思いますけど。

今は「宝物に捨てらたら生きていけない。」って言うけど、前は奥さんだったやんとか内心ツッコミいれてます。

ちょっと苺さん!つい先週、彼の急なお誘いでラブラブしたじゃないですか。その後は安定の余裕な彼になっちゃうんですけど。昨日、休みあけに彼に会えてぶりっ子ちゃんまじえて話しました。
まぁキスもしたけど、それで満足したか1日メッセージが珍しくなかったんです。多分寝たなーっておもったけど、だったら今日の朝くればまだしも。私も意地でもするかって思ったけど、これで17時過ぎとかだったらなんかイラつきそうだったので10時くらいにしました。すぐかえってきたし、昨夜は寝てたみたいです。なんなのこの余裕‼︎ゴメンねの言葉が余計に腹立ちます。

今日もSNS更新。文章に子どもでてくる。でも多分気を使って、奥さんもいそうでもそこは毎回匂わせないので、くれぐれも注意してよってことで、イイネします。気をつけてね、みてるから。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧