注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

続☆お仲間7

No.390 20/10/26 21:43
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

こんばんは☆またこの週末体調を崩してこれませんでした😅痩せすぎです私…栄養不足の自覚ありです…。体調悪くても彼に心配させまいと言えない私。彼はちょっとの体調不良でもアピールして私はよしよししてあげてるのに😂回復しましたのでゆっくり皆さんのレス読んでいます!
彼にプイッとした態度をして翌日会えましたが普通にラブラブでした。彼は何とも思ってなさそうで…。私彼には何としても会いたいから朝頑張ってきたけど、予定があると嘘をついて金曜日は会わない選択をしました。
もちろん彼とはラブラブなやりとりしていますが、4日会えてなくっても寂しさもなくて気持ち落ち着いています。
今週夜会えないか聞いてみますが、月末だし無理かな?リベンジしてよと思うけどワガママ言えません。

私LINEが減ったり返信遅かったりで簡単に病むのですが😱彼から帰宅後LINEこなくても、遅くても彼のペースだし。無理してるわけじゃなくペース合わせよう☆って。彼に冷めたわけじゃないのに不思議なのですが、全然不安じゃないんです。
休みの日何してるの?もなくって。

色々あったのに、彼の事信じられてるんです。自分への気持ちに自信がでてきて。何ででしょうね🤔自分でも謎すぎますが良い事なのでこのまま継続できますように☆
明日は久しぶりに彼とラブラブしてきます。

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧