注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

いらない旦那

レス10  HIT数 1102 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/08/18 00:00(最終更新日時)

お酒を飲むと暴言、物にあたる旦那です。
私と何げない会話をしていても自分が気に入らないと近所にも聞こえるくらいの大声で暴言、挙句に壁に穴現在3箇所、扇風機投げ破壊、冷蔵庫なぐり凹み、諸々日常茶飯事です。その顔は何かが憑依したような目が座ってない表情です。亡くなった義母が旦那は小さい頃夜中いきなり起きてテレビをひたすら蹴ったり物を投げつけ壊したそうでその頃からなのか…
でも翌日の朝には普通におはようと言っていたそうで、今もそうです。

結婚20年で子供2人、離婚したいのはやまやまですが、せっかく耐えてきたので、下の子が大学卒業するまであと数年我慢しようと思います。
理由はお金です。
自営でまあまあな高収入で、給料は私が管理しているので貯金しつつ、それとは別に自分のいざと言う時のために現金で貯めています。離婚して慰謝料がもらえるかあてにならないし、イライラを解消するにはお金(買い物)なのですぐ離婚するのはないです。
子供達も理解してくれてます。

旦那が給料に口出さないのは色々あり、本人は親からの遺産を受け取っているので、それがあるから気にならないんだと思います。

貯めれるだけ貯めて、今お互いの名義の貯金の自分の分だけでももらえれば、働きながらなんとかやっていけると思います。

何か他にできることはありますか?
お金で割り切る私はおかしいですか?
離婚に関しては、暴言を吐かれるたびに出てきたければ出てけと言われています。
顔も見たくないし、同じ家にもいたくないけど、普通に生活している自分に笑えます。

No.3123905 20/08/17 11:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧