注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

不倫から脱却しようともがいています。アドバイスほしいです

No.194 21/03/25 08:32
叶わぬ恋さん183
あ+あ-

≫188

私が久しぶりにこちらに書込みしたことで、既に新しい道を進んでらっしゃる主さまを巻き込んでしまいました…申し訳ありません。

主さまの
「思い返しても楽しかったんです。
辛いことも同じだけありましたけど、大好きだったんですよ。家族にも言えない、周りにも言えない、全く褒められた行為では無いですがそれでも幸せでした"」
「貴方様も同じだから、そう結論付ける勇気がまだないだけなのかな…?とお見受けしました」

…私がまだ上手く言葉にまとめられない想いを、的確に言葉にして下さいました。本当にその通りなんです。

私も牛歩でも三歩進んで二歩下がってでも、主さまのように自分自身と向き合い、強くなって、新しい道を歩んでいきたい。
主さまが今、暖かでお幸せな時間を過ごしてらっしゃるとわかり、心から安堵しとても嬉しいです。

このスレッドに出逢えたことが、私にとってはとてもラッキーなこと…いえ、ラッキーというより神さまのお導きだったのでは…と感じます。

またご迷惑をかけないか心配ですが、主さまとお話したくなった時には、お声がけしてしまうかもしれません。

あ!今はお休み中ですが以前わたしもパン作りにハマっていました。夢中で捏ねる時間や生地の触り心地、焼き上がりの香りが癒されますよね。私もまた始めてみようかな…
そんなことを考えるだけでも、洞窟に少し光が差込みました。ありがとうございます。

194レス目(195レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧