注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

図々しい客!2度来るな!

レス50  HIT数 6779 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/15 11:57(最終更新日時)

飲食店でお子様メニューありますよね?
あれって、ほとんど儲けが出ません。お子さんが来たら、大人も注文するから儲けが出るのです。
祖母、娘、3歳の子で来訪。お子様メニューを注文し、お子様のみライス、味噌汁、サラダ、ドリンクバー無料。
祖母と子供のお母さんは注文せず「子供の付き添いで、来てるだけ!」と。ここで嫌な予感…

ランチで忙しくなり、この家族の様子を見たら、祖母や母親が食べている。テーブルには皿がいっぱい、ドリンクもいっぱい。えっと見ていたら「なんかねー子供がたくさん取ってくるのよ。仕方ないから食べているだけなのよ!」と。
おそらく顔は引きつっていたと思います。

このお客さんの隣のテーブルを片付けていたら、さっきよりも皿が増えている。
祖母が「あなたさ、さっきからジロジロ見てるよね?私達がただ食いしていると思っているの?店長呼べ!」と。
さんざん言い訳して、会計は数百円でした…

この件をファミレスで働いているママ友に話したら、ドリンクバーとスープバーで同じ人物がやっていた!と。
こういう家族っているんですね…母親は一切話さず、祖母がまくし立てる役割のようです。

ここまで図々しい人達って、どういう思考なんでしょうか?

No.3117287 20/08/07 12:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧