注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

実家に毎週恋人を連れてくる妹について

No.53 20/08/06 17:51
相談したいさん0
あ+あ-

それで私の気持ちは理解してもらえるんだなと思ってかほっとしてしまって
余計になにかきつく言う感じにはなくなってしまっていました。
ですが、ホテルなどには行かないのか?毎週泊まらないといけないのかということは聞きました
ホテルに行くことは妹から彼氏に提案したことはあるそうです、彼氏はお金がなくて妹にホテル代を出させるのが嫌なそうです。わたしはもうなにも言えませんでしたいろんな意味で・・・キレてる状態ならうちはホテルじゃないし二度と連れてくるなと言ってたと思うのですがね。
なぜ泊まらないといけないのか?と聞くと平日は通話繋げたりしているが話せなかったりや向こうの親の離婚危機?の環境などいろいろ言っていましたがこの辺は覚えていないです、ごめんなさい。妹の彼氏には姉がいてその姉は女の子なので外泊禁止と言ってましたね。

なぜだかそこで可哀想に思ってしまった部分があると言うかこの流れで泊まりに来るなというのがすごく意地悪しているようで言えなくなっていました。
妹もお金に余裕があるときはホテルに行くとは言ってくれたのでそれに納得してしまいました。

53レス目(62レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧