注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

実家に毎週恋人を連れてくる妹について

No.32 20/08/03 11:27
匿名さん32
あ+あ-

私も海外でシャアハウス暮らしだった時に隣の女が男を連れ込み夜の音にイライラしていました
実家で妹ということであれば「アンタのサカってる声を聞かされる方の身にもなれ」って言ってやれ
小さくしてるつもりかもしれんが壁が薄いんだから丸聞こえだわってね
自分の喘ぎ声が聞こえてるとわかれば普通は恥じるはずですが…中には聞かせてやれって連中もいんのかな
聞き耳立ててキモーって捉えて言ってくるような斜め上の輩もいるようですが

失礼ですが妹を育ててきた母親がそもそも非常識なようですので、正攻法では無理かと…
家政婦に甘んじて好き放題させてるとかどういう神経しているんだろう。

オマエの家のゴタゴタを理由にうちに転がり込むなとビシっと言ってやりたいところですが主さんとこも複雑とは…。
他人の家族に不快感を与え迷惑を掛ける彼氏は非常識極まりないですが忠告するなら主側も説得力に欠けないようにしないと。
経済面以外でも一人暮らしする能力もなさそうな妹を追い出して自立させる良いチャンスだと思うけど。

このまま結婚なんかしたら家を出るどころかズルズルと同居になり居着きそうですよ。
だって世話してくれる家政婦がいるんだもの。2人は味をしめている真っ最中です。

32レス目(62レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧