注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
親からの反対について

情けないバカな私 33

No.432 21/02/09 13:30
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫431

109さん こんにちは。と言っても完全に起きたのは昼ちょっと前です。2度寝3度寝が当たり前になってます。因みにまだ歯も磨いて無いし顔も洗ってません。横になってます。
109さんと知り合えたのも109さんが産まれてきてくれたからだよ〜ん。いつか109さんと空さんと一緒に名古屋女子会しようね。楽しみにしてるぅー。
最近陽も長くなってきたし、暖かくなってきたら鬱の症状も少しは晴れてくると思うよ。もう少しの辛抱だね。私の場合は魔の団地から引っ越せて環境が変わってから徐々に鬱が晴れてきてる感じです。魔の団地にいる時は春夏秋冬常に鬱が酷い状態でした。あのまま引っ越せないで魔の団地にいたとしたら私はとっくの前に死んでたと思います。今の私は存在してないと思います。住む環境って大事だとつくづく思います。
電気毛布(掛敷)買い換えるの勿体ない気がするよ。安く無いしね。電気毛布って洗えるんだね〜。私は長年押し入れにしまってる電気毛布があるけど1度も洗ったことが無いし、電気毛布を使ってません。ホットカーペットで十分です。寝る時までホットカーペットはつけてます。でも最近はホットカーペットもあまりつけなくなりました。そこまで寒く感じなくなってね。
昨日お風呂に入って頭も洗ったのに髪の毛がベタついた感じになってます。ピュアン欲しい〜使ってみた〜い。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧