注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

同じ性格の方と話したい、人に頼るのが苦手、ツライ

No.23 20/07/20 20:21
聞いてほしいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

レスありがとうございます。愚痴るだけでその時はフッとラクになるので助かります。

私が割り切れない状況があります。
チームワークで仕事をしているため嫌われても嫌なので「え?あ、すいません聞いてませんでした笑」とも言えないし。
私の場合極端なので割り切っちゃったら、完全に切るか無視、存在を消すことしかできなくて。(今は存在を消してます)
入社当初はうわぁ、、😨と思っていましたが段々と自分がおかしいんじゃないかとおもってきてしまい、よく分からなくなってきて
会社の人と話すたびに自己肯定感が無くなるのでつかれてしまいます。

主に恋愛系のエピソードで
職場の方たちは私以外全員パートナーがいて同棲してたり彼氏彼女がいたり結婚してたり。皆さん一途で浮気とか遊んでなくて。それは良いことなんですけど😂
パートナーとの日常のほんわかエピソードを話されても、、
私からしたら寒すぎてなにが面白いのやら。
少女漫画を実写化した青春系の恋愛映画を見てるような、、、つまらなさ

多分こういう細かいズレを感じたのが重なり退屈になってしまったんだと思います。
ちなみに、自分のエピソード(割と弱めなやつ)を話したらそこそこ恋愛してきた人なら手を叩いてみんなで爆笑できるのに
「なにそれやばいね〜引😅」と言われてしまって訴求先が自分と合わないのを実感してます

23レス目(34レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧