注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

精神的につらいです。ご意見もらえたら嬉しいです。

レス14  HIT数 790 あ+ あ-

OLさん
20/07/07 23:41(最終更新日時)

気分の浮き沈みが激しく、仕事へのやる気も全く出ず、頭の中にもやがかかったようで辛いです。
・今年4月から仕事が忙しく、休日出勤もほぼ毎週していて、帰りは10時過ぎが続いてました。
・5月になると少しずつ業務が落ち着きましたが、急激に死にたくなり、仕事が終わってそのまま準備をして、次の日仕事に行く前の朝に自殺未遂をしました。結局死ねなかったので、普通通り仕事にいきました。仕事中や仕事に行く前の朝に涙が出てくることが増えました。
・6月上旬、死にたいという気持ちは減りましたが、朝になると号泣し、仕事中のちょっとしたことで涙が出てしまうため、トイレにその都度かけこまなければならず大変でした。
・6月中旬から下旬にかけて、体調を崩しました。1週間ほどでしたが毎朝吐き、嘔吐がなくなってからは常に吐き気、腹痛が続きました。コロナのことがあったので病院には行ってません。

そして7月になった今、最初に書いたように、気分の浮き沈みが激しく、仕事へのやる気も全く出ず、頭の中にもやがかかったようで辛い気持ちがあります。

仕事にも影響が出ており、とても辛いです。
私はいったいどうすればよいのでしょうか。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.3095786 20/07/06 19:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧