注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

結婚する気がないように見える彼…

No.56 20/07/07 09:13
匿名さん55 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫55

すみません続きです。

じゃあ彼氏が主さんに合わせるのがしんどくなった時、主さんは我慢しますか?
些細な事から彼氏の親と不仲になってもいつも変わりなく顔出してくれますか?
主さんの親と彼氏が不仲になっても愚痴っぽい事言わず彼氏に付いてくれますか?
義親とあまり仲良くないけど同居って話になったら?

現時点では主さん、自分の事を優先してるように見えますけど?
ゆくゆくは自分の実家に近い土地に引っ越して、頻繁に行き来できる状況にしそう・・・こう思われるほど自分の意見を押し通してるように見えます。

期限を設けたらそこまでは耐えたらいいって考えになるので、明確な期限は作らず主さんが様子を見続けたらいいじゃないですか?

親に結婚の話したからって必ず言った通りに結婚する必要はないでしょ。
彼氏から言い出すまでは、親にもその旨を伝えて義理付き合いをしてもらって下さい。
主さんが結婚を急がせるほど主さんは彼氏を支えられるんですか?
問題が起こっても引っ張っていけるだけの主婦業をこなしてますか?

幸せにしてもらう気なら、主さんも相応に幸せにしてあげなきゃね。
そしていつかは彼氏が大黒柱になるんだから、彼氏を中心に考えてあげて下さい。

56レス目(59レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧