注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

結婚する気がないように見える彼…

No.52 20/07/06 23:29
通りすがりさん52 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

交際期間が短いですね。
それなら20代の彼にとったら重荷かと…。
同棲は必ず結婚できる手段じゃありません。現に私は6年同棲したけど結婚せず別れました。
当時の彼も自分のタイミングが〜とか言ってましたが、結婚ってお互いのタイミングもすごく重要です。
失敗した同棲から学び、次に同棲するときは期間を決めると決意しました。
29歳の時に今の旦那(3個下)に告白され、近い将来に結婚する気がないなら付き合えないと言いました。
2度目の告白でOKし、1年後に同棲(すでに親に紹介済)、同棲する時に1年後に結婚すると約束し、交際2年でゴールインしました。
こだわりの強い人はいい面もありますが、この先苦労すると思います。(6年同棲した元カレがそのタイプ)
彼を信じて待つのはいいですが、年内に答えが出なかった時は彼を責めず、主さんが身を引いてあげてください。。

52レス目(59レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧