注目の話題
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.421 20/08/16 22:47
通りすがりさん3
あ+あ-

≫419

コンバンハ😄
もう毎日暑くてバテ気味です😵。

出かけて帰ったら、インコが籠から抜け出していたそうで😓?
ビックリする反面、ちょこちょこ歩いている姿を見たら、なんか可愛く思えてしまいますね😄。

籠の入り口を自分で開けて出たのですか😅?

昔、インコは自分で籠の入り口を開けて逃げてしまったのも居ましたし、母が籠の入り口を開けたまま外に出してしまい、気付いたら籠の上で遊んでいたなんて事もありました😓。

主さんのインコは「誰も居ないなぁ、その辺りを探索してみるか」とあっちこっちをフラフラしていたのでしょう😄。

オカメだったら、多分気になる所をボリボリ、ガリガリとやっていたと思いますね😓。

猫は爪研ぎが日課みたいなものですから大変ですよね?
猫を飼っている友達や知り合いは、爪研ぎの用具は用意して置いてありましたが、やはり柱や壁は爪の傷が結構ついていた様に思います。

主さんのインコは結構イタズラ好きなのかな?
セキセイでそこまで破壊活動をするとは😁?

オカメは確かによくかじり、畳もむしり取りますが、木製の遊び道具等を置いて、早めに養生をしておけば少しは防げた気もしますが、時既に遅しですから、うちは仕方ないです😅。

でも、そんなイタズラも許せてしまいます。
「コラッ」と言うと、人の顔を見る様子も可愛く見えてしまいます😄。

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧