注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

私っていったい…

No.326 20/12/08 09:53
常連さん0
あ+あ-

≫323

〝甘えていい?〟とても名案です。

これからの時期から1月いっぱいまで彼、忙しいんですよね~

それが分かるから我儘も言いづらいです。でも要らぬ我慢をして自爆しちゃうんですよね。

昨日は朝のメールから次に来たのは0時前…

仕事といえば仕事だったんですが

きっとその対応しながら彼…私への連絡が出来なくてヒヤヒヤしてたのかな?

よもやすっかり忘れてた?なんてね。

ご主人さんに一般論とはいえそんな話しが出来るなんて…しかもちゃんと答えて下さるなんていいご夫婦ですね。

彼も〝寂しい〟と言われても嫌じゃないって言ってましたが…それでもなかなか言うのは勇気いりますよね。
(;><)

私は前の不倫の時は〝二番でいい〟と豪語していたんです。そんな話しをサイトの中でしてました。

だから彼の私への印象は不倫を楽しめる女性…だったのかもしれません。

でも彼とメールと電話だけで繋がってた時に〝私はあなたの一番になりたいと思ってしまう〟と伝えました。
この思いを受け止めてもらえないなら不倫はやめようと思ってました。

彼はサイト内でもリアルでも奥さんとの関係が良好であると伝えてたので一番を望まれたら嫌なんだろうと思ってました。

続きます。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧