注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

流産後、胞状奇胎の診断を受けました。

No.3 20/06/15 09:37
匿名 ( 2wfdG )
あ+あ-

信頼できる産婦人科で、定期的に検査や診断を受ければ、望みはあるんじゃないでしょうか。
いろいろと心労があって大変だったと思いますが、まずはリラックスして体調を整える事が大事なので、ご主人と妊活に拘らずに気分転換したほうがいいと思います。

人それぞれと思いますけど、妊活、不妊治療等も、一旦休憩して夫婦生活も自然に任せたら妊娠したという話もよく聞きますよ。

私の場合、母親が子宮外妊娠で死産した後、しばらくして妊娠し、私を産んだそうです。
子供の頃は気管支炎があり、現在も、季節の変わり目が少し気管支がきついですけど、、
その分、コロナの症状を聞いても、対策をしていれば大丈夫かなと、あまり危機感はありません。

死産や流産というのは、キリスト教で言えば、十字架を背負うような物だと思いますが、妊娠や子供の有無以前に、きちんとした人間らしい生活をしていれば、いつか理想の子供に出会えるのかもしれませんね。

まずはゆっくり体調を整えて、規則正しい生活を送って下さい。

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧