注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl

独身を覚悟。手に職を…

No.42 20/05/22 10:05
通りすがりさん12
あ+あ-

≫41

(N041の続き)
でもね、私はあなたが実家にいるうちは無理だと思います。
どれだけ小さな長所をあなたが探しても、親がどんどん短所でつぶしにかかるから。
お前なんてと言ってくるから。

でもそんな親御さんでも愛しているのでしょ?
だから親御さんを信じて、私はだめな子だと思い込んでしまうんじゃないですか?

私もそうでしたよ。そしてある人を自分の卑屈さで傷つけて、絶縁させてしまって、これではだめだと泣いて後悔して、自分を変える努力を始めました。
あなたは自分の親こそ諸悪の根源だと認識して、親の言葉に逆らう気力を持てますか?
それが自力でできないのなら、カウンセリングを受けるか、家を出て一人グラスをするかのどちらかをお勧めします。

親の支配下から抜け出せない限りあなたが変わることはないと思います。

親と戦いましょう。
あなたの幸せへの第一歩はここからのような気がします。
親の言葉に惑わされず、親が間違っていると認識したうえで、自分をほめることを始めてください。
小さな一歩ですが、それが未来の幸せにつながると信じて、やってみてください。

そして一人では無理だと少しでも思ったら、専門家の手を借りてくださいね。

42レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧