注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

コロナベビーではないけど…

No.12 20/05/16 11:09
匿名さん12
あ+あ-

そうゆう子がいる…?
一体どうゆう事ですか?
あなた、親になるのにそんな差別的な考えを今後我が子にも教えていくつもりですか?

私も今年の夏出産予定です。
自粛ベビーだがコロナベビーだが初めて聞きましたけど、親・親族・友人をはじめ周りの人達はみんなとても私の身体と我が子を心配してくださります。
同様に、産科の待合所でもいろんな妊婦さんいますが、こうゆう時こそお互い頑張ろうねって励まし合ってます。

私は今この大変な時期に我が子を授かったことを嬉しく思ってます。
生まれてきた後に、あなたがお腹にいた時大変な時代だったけど、色んな人が助けてくれて支えてくれたんだよって。助け合いってとても大切な事なのよって伝えられます。

主さんも我が子を想うがゆえの心配事だと思います。ですが、自分の子ばかりではなく、周りにいる子も誰かの大切な子供ですよ。同様に大切に思えなくても、支え合っていきましょうよ。こんな時代なんですから。

最新
12レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧