注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

婚外恋愛②

No.62 20/04/21 09:54
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

恋ばなさん

結構彼さんからの、NGワールドが有るんだね、家族愛が強くても良いから、ちょっぴり、恋ばなさんにも向けて欲しいよね、おねだりしたら、怒るは無いよね。

恋ばなさんに、彼さんは、甘えてるのかな?恋ばなさんには、俺に服従って感じなのかな。

私は、今はシングル同士のカップルですが、以前に恋ばなさんと同じく、私がシングルで、相手が既婚者の時は、相手が車通勤だったから、家を出たら電話で挨拶からお喋りが日課で、会社ついたら、私がパートに行くまで、ラインで遣り取りして、帰宅したらまた電話かラインの遣り取りが、続くって感じでした。

今彼も、ラインや電話は、豆にしてきます、私が派遣もないから、自宅にいるの知ってるから、直ぐ返事しないとか、電話でないと、拗ねちゃいます、やきもちも妬きますよ、彼がスルーする事も有るから、私も拗ねたり、やきもちも妬いてみたりします。

逢ったときは、彼がおねだりして、エッチしたいと言うから、焦らしてやります、私もあれこれしてと、おねだりして、愛情表現してくれなきゃ、駄目と言います。

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧