注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

婚外恋愛②

No.427 20/05/24 16:26
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫420

てらさんと彼さんは、御互いに思い遣り、妥協する所はして譲り合い、2人で楽しむのは、良いですね、あれこれ行った事無い所へ、検索して行ってみたりも、マンネリ化防止には、良いですね、青空下の公園で、お弁当やテイクアウトして、ランチしたりも、楽しいよね。

どんなデートでも、好きな人と、一緒に過ごせたら、楽しいし、大切にしたいですよね、記念日や誕生日には、普段節約して、ちょっぴり贅沢してもいいしね。

彼は、南関東が地元で、両親の兄弟もいますので、叔父や叔母の所か従兄弟の所に、居候してとかも、考えにいれては、いるみたいだけど、気遣いするのは、同じかなと思う。

確かに1人でいた時間が長いから、いきなり一緒に暮らすも、慣れない生活が苦痛になるかもで、私の家でお試し暮らしも良いじゃないか、現実結婚生活は、どんな感じか、夫婦になったらどんな生活時間を、使うかも分かるだろうからね。

彼が、幼馴染みの家族と、どんな話し合いをするかで、決めないと行けないし、彼の事情も理解してくれて、長い付き合いが有るから、彼が謝罪して、誠心誠意を見せるしかないと、私は、言いましたよ。

私達は、一緒になるつもりなんだから、一緒に過ごす時間も増やしていくのは、良いかなと思う、私も、持病の方で、医師からは仕事復帰OKが出てるから、自粛が解除されたら、派遣で働くつもりです。

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧