注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

婚外恋愛②

No.411 20/05/23 23:52
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫407

恋ばなさん、私は前にも言ったと思いますが、彼さんは、奥様から洗脳されて、モラハラを受けてるんじゃないかな、料理以外の家事や育児も、彼さんがして、仕事で、出来ない日まで、自分が駄目だと言う、お子さんが小さい時は、奥様がもてあまして、彼さんの職場に、押し掛けて早退させるなんて、有り得ないですよ、会社での評価も、落ちますよね。

彼さんは、思考が壊されているし、奥様の脅し等も有るから、恋ばなさんの発言にも、うまく対応が出来ないんじゃないか知らん、彼さんにしてみたら、恋ばなさんが、5年一緒にいるんだから、分かってくれてるだろうなんじゃない。

恋ばなさんも、また彼さんに、5年一緒にいるんだから、駆け引きなんて、出来ない女、ストレートな気持ちを告げてるのにと、御互いのズレを感じてるんじゃない。

恋ばなさんは、自分では、要求してないつもりでも、彼さんが、言葉の愛情表現苦手だ、出来ないと言うのに、電話やLINEで、出逢えて良かったと言ってとか、好き、愛してると言ってとか、言ってるじゃない、そう言う事で、彼さんも、売言葉に買言葉で、心にない、言葉で愛情表現してくれる男を探せと、暴言になったんじゃない。

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧