注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

婚外恋愛②

No.380 20/05/14 09:24
恋バナしたいさん21
あ+あ-

≫379

てらさん、おはようございます
完璧な嘘じゃないにしろ、そう言う気概が、付き合う前の彼にはあったと思います、仕方無しに結婚したと言ってたので。別れ話をしたら、訴える賠償しろって、言われたからと。
でも、付き合ってみたら、好きだから結婚したとも言ったり、でも、今は好きでも嫌いでもないと。
てらさん、彼は、奥様にお世話されてないです😅 散々なっちゃんさんに聞いてもらったけど、朝5時に起きて、掃除洗濯して、家族を起こして、のルーティンは、どんなに残業で遅くなっても必ずやります。お料理以外の家事は、ほぼ彼がしてます。そう言う話しは、愚痴ではなく、当たり前のことで、何かの話しのついでに出るんです。
お金の管理は奥様で、彼は、自由にならない。学校行事も、奥様以上に出てるかも。
全部自分が悪い、なんです。稼ぎが無い(そんなことない)仕事中に子供の面倒がみれない、自分の仕事時間が奥様のパートより長いことさえ、悪いとおもってる。奥様の事は家族として大切だと、即答だし。なっちゃんさんに、奥様に洗脳されてると言われて、そうかも、と思いました。それまで、奥様を好きなんだよ、と思ってたし、他人の話しとして人に話すと、それは、彼女より奥さんが好きなんだ、と言われるし。私からしても、彼の感覚が理解出来なくて😥 でも、とにかく凄い子煩悩なのは確か。
と言う訳で、お世話されてはないと思います。

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧