注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

婚外恋愛②

No.121 20/04/26 16:36
恋バナしたいさん21
あ+あ-

≫120

なっちゃんさん、お疲れ様☺
なっちゃんさんの、元カレさんとの付き合い方を、今きいて、なっちゃんさんが、男として女として、と、よく言うのがよく分かりました😃
私の彼と、なっちゃんさんの元カレさんは、全然タイプが違うんですね
私の彼は、とにかく、家庭の話しばかりです。子供の写メもよく送ってくれて、いつの間にか、子供たちは、私にとっても、可愛くて大切な存在になってます。でも、嫁が嫁がと、決して悪くは言わずに、話題に出るのは、複雑です。私って、矛盾のかたまりですよ😅
奥様の悪口言わない彼を好ましいと思いながら、どこかで、奥様を貶すのを聞きたい、みたいな。だって、こんなにも、家庭に尽くしていても、彼は、色々な意味で自由がなくて、身をすり減らして、家事も仕事も育児もこなしてる。それで、奥様の愚痴も出ないって、やっぱり好きなのかなぁ、と思ったり、イヤイヤ、それが彼の性格なんだ、と自分に言い聞かせたり😶
まあ、無駄な思考ですね、コロナ鬱だな😅

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧