注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

婚外恋愛②

No.114 20/04/25 18:38
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫110

てらさん
きっとてらさんが、レス友との遣り取りで、色々意見を吸収して、改めて彼さんとの事を、試行錯誤して、御互いに思い遣り、気持ちも落ち着いたと思います。

本当に、良い時ばかりじゃないから、躓いて逃げ出すのは、簡単だけど、歩み寄り乗り越えて行くのは、てらさん彼さんで、力を合わせて、遣っていくしかない、簡単に諦めない気持ちが、強かったんでしょうね。

てらさん、私もレス友さんと、遣り取りをしていて、色々教えられてます、以前の既婚者男性と深い愛が有り、別れが有り、ちょっぴり臆病になっていたような気がします、もっと彼に積極的に、甘える事をしていんだなぁ、本音をぶつけていんだね、改めて気付いたように思います。

久し振りに、既婚者男性のように、ガンガン来てくれる9歳下の彼の性欲の強さも、彼の方が有るから、ついていけるか、考え方のギャップも、でも彼も私よりスマホ機能音痴とか、有るから気にしなくて良いんだと、彼は、真剣に愛してくれてるから、一緒にいたいと言う、戸惑ってしまう自分もいたりするの、深く愛してしまって良いのか、彼の気持ちに応えていんだよね。

前に、子供の事や慰謝料分割の事などで、どうしても元旦那と電話で遣り取りをしなきゃで、彼からの電話に出れなかったら、彼に元旦那がいいならば、いけばと拗ねられて、やきもちやいて、私に彼が良いの、一緒にいてくださいと、言わされた感有る。

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧