注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

中国と取引止めて!

No.485 22/05/01 02:52
匿名さん0
あ+あ-

「第二次制裁を凄く怖がっていてロシアと殆ど企業ベースは止めちゃってる で…口では制裁反対と言ってるけど企業のレベルでは止めてる アメリカが貴方分かってますよね?うちの半導体ないと製造装置はないと駄目ですよね?って言われてる 半導体作れない半導体作れないとロシアは中国から半導体買っているので武器も動かない そういったところで相当釘刺されているので総合依存というかグローバル化の中で大きくなった ロシアと商売して大きくなった訳ではないWTOに入って欧米日本と商売して大きくなったのでそこが崩れるとGDPも何もない訳で すると軍事力も無くなる訳です 今回中国が注目してるのはそのロシアの発信力というのが実はTwitterとかFacebookでアメリカのものを使わないと世界に発信できないとわかった だからTwitterとかFacebookからブロックされちゃうとプロパガンダが拡散できない 中国もまったく同じ!自分のアプリでは駄目なんですよだからアメリカが発信力メディアもグローバルな影響力持っていると分かった訳です」

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧